ぐーたらたらたらたらたら | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

ぐーたらな生活を満喫している尾澤夢実です(^^)

って言っても昨日まではぎゅうぎゅうでしたけど!


今日は変な時間にバイトを入れてしまっていたためにセントラルに行けませんでした(;_;)
ほんとに、申し訳なく思ってます。


んー
私にとって2013年最後のブログになるので…
最近手抜きだった分、少し書きます(^^)/

よくある感じの振り返りです。


1月~3月は受験して卒業して春休みでした♪
春休み中にどのサークルに入ろうかとネット見てて…
水泳部のところは押せなくて笑
母校の先輩に横国の水泳部見たことあるって言われてたんであることは知ってたんですけど…
別に深く調べることもせず、テニサーに入って遊ぶ気満々でした( ̄ー ̄)
高校時代、スカート折ったりしなかった分、大学デビューを密かに狙って化粧道具も揃えたし、雑誌も立ち読みしてました(  ̄▽ ̄)
もちろん、水泳部も一回は見学してみよっかなとは思ってましたけど。
でも、学科別交流会の時は勧誘受けなかったし、看板は見たけど立ち止まってメアドをメモする気力もなかったしって感じでした笑

4月になってー
ケーキバイキングに行くときに
LAWSON前で原田さんにビラをもらいました(〃ω〃)
そして、ここで礼央さんにメールを送って新歓に行くことが出来ました。
この時ビラもらってなかったら、既に出来てた友達と一緒にテニサー入ってた気がします。
こんなに楽しく充実して過ごしてなかったと思うし、何よりもう一回泳げて良かったです。
本当にありがとうございました!!

そして初めて泳ぎに行って…
クロールが40秒以上かかったり、めちゃくちゃでした。
着替えるの遅すぎて、掃除のおばさんにまで怒られましたし(*_*)
こんなんじゃやってけないって思って入部を迷った時に助けてくれたのは祐松さんでした!
バイクで送ってくれたり、自転車買うの手伝ってくれたり、水泳部について教えてくれたり…
話す相手がいなかった私にとって大きな支えでした!
本当にありがとうございました!!

5月になってー
富士急に行けなくて温泉行ったり、新歓で江ノ島行ったりして… 
少しずつ話せるようになったようななってないような苦笑
でも水泳部のアットホームな雰囲気が分かってきて、ここなら楽しくやってけるかなって思い始めた頃です。

6月になってー
大会ラッシュ( ☆∀☆)
この辺から国大プールでした(^o^)v
長いプールで時間も増えて…
初めての国大プールから横浜まで帰るってなったときにお世話になったのは隼人さんでした!
ただ一緒に帰るだけじゃなくて、すっごく細かく、覚えの悪い私に優しく道を教えてくれました( ´∀`)
祐松さんと通ったことのあるはずの道だからどうにかなるって思って一人で行く気でしたが…
絶対に一人じゃやばかったです(* ̄ー ̄)
まだ話したことなかった状態で、ついていこっかって言ってくれたのは嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!


それから自転車が壊れて…笑笑
豊田さんにはほんとにお世話になりました!
忙しいのに長い時間をかけてくださいました。
自転車以外にも手怪我した時とか、打ち上げで家に帰れなくなったあとにLAWSONでつきあってくれたり…
なんか困ってるときに凄く助けてもらったと思います。
本当にありがとうございました!!


7月になってー
泳ぎこみ&期末試験…
友達のおかげでなんとか乗りきりました。
ほんとに泣きたくなるくらい辛かったなぁ( ノД`)…笑
あー、嫌だなぁ。
もうすぐ期末だぁ(  TДT)

崎迫さんにも、本当にお世話になりました。

8月になってー
まず関カレ\(^^)/
人生で初めて1日に2回も2バタを全力で泳ぎました。
決勝、すっごくすっごく緊張したけど、今思い返せばやっぱ楽しかったなぁって思います。
_<)
来年の目標の内の1つです。

次に全国公!
ひかるさんが本当に格好良かったです。
予選游ぎ終わったあと、泳ぎ終わった直後に見せてくれたガッツポーズが忘れられないです。
あの最後の追い上げも忘れられないです。
いつも行動で仕事のこなし方、人への接し方を教えてくれたなと思います。水着を破ったときの指示も一番的確でした。
本当にありがとうございました!!

そして、ここでは同学年の有り難みを本当にかみしめました。
唯一の同期の野嵜君!
やっぱ一番、色んなこと話しやすいし、ほんとにお世話になったなって思います。
隠してくれたよね笑笑
愚痴もたくさん、言ってるかも笑笑
ここから3年間、衝突もあるかもだけど、一番仲良くしなきゃいけない相手だと思ってます。
本当にありがとうございました!!


次は茨大戦\(^^)/
ただただ楽しかったです(^o^)v
そのあとの海水浴も!
水着なんて持ってなかったし、本当はちょっとだけ憂うつ?だったのにほんとにほんとに楽しかったです。
礼央さんが企画することはいつでもほんとに楽しいです。
誕生日会も、食事会?も!
部長として皆のことほんとに気遣ってたなって思いますし、泳ぐこと以外でもまとめててくれたなって思います。
本当にありがとうございました!!

次は関甲信!
これも楽しかったなぁー
意外と結構燃えましたo(^o^)o

9月になってー
ここはほんとになんもありませーん。笑


10月になってー
また朝練に戻って…
8月まで調子良かった分少し我慢の時だったなって思います。

11月になってー
常盤祭♪
キーマカレー(*^^*)
私のせいであんな場所で…
申し訳ない気持ちいっぱいから始まりました。
正直、高校まで文化祭とかで頑張ったことない部類の子だったんで…
すっごく心配でした。
んー、
仕事見つけるのとかやっぱ苦手だなって思いました… 
来年、仕切らなきゃいけないとか信じられない…(゜ロ゜;ノ)ノ
_<)

来年までにもう少しはしっかり出来ますように!
目標その2です。

んでも、普段ない、すっごく良い思い出です。


そして、12月!
合宿( ̄ー ̄)
すっごく疲れたけど、普段長くは話せない市大の女の人達と話せたのがほんとに楽しかったです(^o^)v
さつまいもゲーム、人狼ゲーム!
またやりたいなぁ\(^^)/



ここに書いた以外でもたくさんの人にお世話になりました!
でんきやさんにはいつもブログを読んでもらったり、懇談会でもまとめて下さったり、大会の応援に駆けつけて下さったり…
写真、本当に嬉しかったです。
OBの先輩方にも本当にお世話になりました!
ありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

たらたらと幼稚な作文ですみませんでした。
時間も過ぎてしまってすみませんでした。
ではでは(^^)/



Android携帯からの投稿