大掃除でもしましょうか♪ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

生まれも育ちも横浜
親戚はすべて神奈川県内というなんか面白くない祐松です。

さあ今年も残すところあと74時間くらいになりました←いらないカウントダウン
皆さんやり残したことがないようにしてください

と言ってもやり残したら来年やればいいんですよ



さて明日は大掃除をします。
家のではありません。日頃お世話になっているセントラル横浜さんの大掃除です。

今年も練習させていただき本当に感謝です。
当たり前と思ってはいけません。

部員の皆さんは年初めから役員とか役員とか役員とか大変ですができる限り協力しましょう
そしてテスト勉強は計画的に!



個人的には来年は最終学年となります。
授業もあと数えるくらいしかないので終わってしまうのが少し寂しくなります(嘘)
もっと授業でたいなー(大嘘)

えーと公務員受験を決めたので今後は受験期以上に勉強するつもりです。
ニートにはなりません(たぶん…)

練習は毎日行くのでよろしくお願いします。
リレーで足を引っ張らないように、いやむしろリードできるように全力で頑張ります。


最後に来年の目標を掲げて今年の祐松ブログの締めとしたいと思います。


十傑1位



それだけです。
来年もよろしく(*^ー^)ノ