充実 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんばんは(^∇^)
昨日のレオさんに続いて今日もバイト終わりでお送りします。


先ほどバイト先から帰宅しました(^^)
三日前まで合宿だったことが嘘のように昨日、今日と昼間から夜までバイトでした。


明日、一日休んだらまた明後日から二日間は、同じように昼から夜まで働きます。
そのあとに帰省して久し振りに家族と食卓を囲みます。

そんな年末をすごす武居です。


明日は家事に買い物にとちょっぴり忙しい日になりそうです!
買い物をする場所も複数箇所あるので、朝から東奔西走します。

まさに”師走”にふさわしい日になりそうです(^O^)



しかし、夕方までになんとしても終わらせたいと思います!!
なぜなら夜はγ(▽´ )ツ忘年会ヾ( `▽)ゞだからです♪

お世話になっているインターン先の会社の忘年会にお邪魔させていただきます(‐^▽^‐)
今から楽しみです。ワクワクします。





こうして心から楽しめるのも、一生懸命に頑張った後だからでしょうか?合同合宿を。




差し入れを持ってきてくださったり、
一緒に練習に参加してくださったり、
ご飯に連れて行ってくださったりと、
様々な形でサポートしてくださった先輩方への感謝の気持ちも大きいですが、
自分自身により近い存在である同期にこそ感謝したいと思います(*^.^*)

高校時代に出したベストタイムを更新しようという目標もモチベーションの一つですが、
同期のみんなと頑張りたい、ときを共有したいというのも
今の自分にとってはとても大きなモチベーションです(`・ω・´)


男女問わずみなが仲のいい今の同期は最高です。


年が明けたら同期会の計画もちゃんとつめなきゃなー