痛くなくなった | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。

最近更新が遅くて申し訳ありません(。>0<。)

ただ今バイトから帰ってまいりました。

柳礼央です。









親不知が痛くなくなりましたので報告させていただきました。











さて

昨日終わったイベントですが
せっかくなので

メリークリスマス!(キルアbyハンターハンター)








今年の練習も昨日で泳ぎ納めとなり、
2013年も残すところあと120時間くらいになりました。

今年は主将を務めさせていただき、
上半期は泳いでばっかりでした。

その反動かはわかりませんけど
執行部を引退してからは全っ然泳ぎませんでした。笑

合宿においても
2週間全く泳がずに参加したので
死んじゃうかと思いました。

合宿に関係した皆さん
お疲れ様でした。

特に2年生二人は
本当に頑張ってたなーと思います。
ありがとうございました!

来年は年明けたらすぐにまた試合があるので、
年末年始であまりグータラしすぎないようにします!






ということで、
今年も多くの方々に大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。




ブログもこれからも毎日更新するので、
楽しみにしててくださいね!