31.dec.2013 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

さっき仕事納めをしてきた岩田です。

みんなが2013年を振り返っているので、私も、、、





とはしません。




毎年振り返ろうとするけど、
結局いつもいろいろあって楽しかったの一言でまとまってしまうからです。




その代わりに、2014年の抱負を述べたいと思います。




まず3月までは大学生活を満喫するとともに、横浜でお世話になった人に少しずつ恩返ししていきたいです。


そして思い残すことなく横浜を離れられるようにしたいです。




4月以降は社会人としての生活がスタートします。


ここでは新しい出会いを大切にします。




社会人になるのは不安のほうが大きいですが、支えられるだけでなく、支えられる人間になっていきたいです。



これは10年後くらいかな?笑





そんな感じで2014年に飛び込んで行きます\(^o^)/




今から年越しクルーズでパーリナイッ!です(^o^)v



それではみなさん良いお年を!



iPhoneからの投稿