うかれた | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

シーズンですね。

忘年会、クリスマス、誕生日(これは年中か(^^;;笑)、そうこうしているうちに新年会。


いいと思います。
ハッピーなお祭りみたいな世の中っていいですよね( ^ω^ )

私、たけすえも今日は2組をはしごしてはっぴーな時間をすごしました!



こうして区切ってこれからも、また来年をがんばろう!ってなれると素敵です*\(^o^)/*




photo:01



しかしまあ、そんなうかれた世の中とは裏腹に今日のメニューはサーキットϵ( 'Θ' )϶

肉体的にも精神的にも追い込みました。

合宿も控えているのでケアもしっかりしましょう(o^^o)


それではしつれいします。



iPhoneからの投稿