朗報! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

うちの大学は本日をもって2013年の授業を終了いたしましたo(^▽^)o

そして2013年のセントラルでの朝練も本日をもって終了いたしました。

お疲れ様でした。


今年は残すところ合宿のみです。

合宿前後に企業説明会があるのですが合宿期間にはうまく重ならなかったため全参加できそうです。

よろしくお願いします。


気合い入れて頑張ろう!

そしたら超進化できるかもしれません。

あわよくばワープ進化も…



さあ本日のメニューです。



今年最後の通常練習だったわけですがそんなの誰も気にしていないみたいでした


ちょっと不調の方はいましたが2コメ3分10秒サークルはもうみんな余裕みたいですね

レベルが高いことは良いことですが泳力に自信がない方でも初心者でも入部大歓迎です。

コースは空いているのでそれぞれ自分のペースで泳げます。

メニューはレベルに合わせて作るので一緒に頑張っていきましょう。

受験生の皆さんセンター・二次試験までのラストスパート精一杯やりきって来年水泳部に入部しましょう!


なぜか勧誘になってしまいました。

ちなみに部員はいつでも募集中なので新入生以外でも掲示板やメールから連絡ください。

2年生以上で途中入部した部員も過去にいましたのでやる気さえあれば大丈夫です。



あ、祐松です。

そうです今日が誕生日です。

永遠の17歳ですとかは言いません(笑)


それは置いといて

ブログがいかさまなしにちょうど誕生日にあたるのは運気が回ってきたということですよね

しかも今日は武道館でどっかのグループがライブをやるらしいですし

まあ行かないので関係ないですけどね



誕生日を祝っていただいた方ありがとうございます。

朝から上機嫌でした(=⌒▽⌒=)


ではまた(^-^)/