いつもと違った感じで書いてみました笑 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

皆さん、こんばんは。

今日のブログ担当の原田貴之です。






最近本当に寒くて冬なんだなあって実感する今日この頃です。




天気予報によると明日の夜からこのあたりで雪が降り始めるようですね。




雪が降るといつも少しワクワクしてしまいますがあんまり降られると自転車が使えなくなるので適度に降って欲しいです。






それではそろそろ今日の練習メニューを紹介させていただきたいと思います。








個メが苦手な私としましてはこのように個メがメインの練習は辛いです。




でも近頃少しずつ慣れてきたと思います。




今日の練習も決して満足のいくものではありませんでしたが以前同様の練習を行った時より調子は良かったのでいい傾向だと思われます。




とは言ってもまだまだなのでこれからも精進して頑張っていきたいと思う所存です。






そしてこの日曜から4日間横浜市立大学さんのプールで合同合宿が行われます。




今年はどんな合宿になるのか楽しみです。




次の僕のブログの担当が合宿最終日の予定ということなのでその時に合宿に関して何かコメントできたらと思います。




そしてまたその日は同時にクリスマスの日でもありますね。




それでは皆さんが楽しいクリスマスを迎えられることを祈って今日のブログを終わらさせていただきたいと思います。




それでは失礼させていただきます。

                             ~The END~