15.Des.2013 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

危く忘れるところでした^_^;
岩田です。



ブログのタイトルを書いて思いました。







もう2013年おわるじゃん!!!!!!∑(゚Д゚)



あと16日しかありません。



たった16日しかないととらえるか、

まだ16日もあるとととらえるか、



後者の方が心の余裕があって素敵です。





しかーーーし!



私は前者に感じています。


まだまだやり残したことがありすぎて、いくら時間があっても足りない気がします(-。-;






卒論とか、






卒論とか、、








卒論とか、、、




そうです。






とにかく卒論がヤバいのです。


今まで旅行に行きすぎました^_^;笑




そういった意味では2013年はとても充実していました!


残りは研究が充実しそうです。




クリスマスはリア充ではなく、
ラボ充(研究室に入り浸ること)ですかね(-。-;


それかバイトか合宿か、、、



どれもリア充とは真逆ですね´д` ;



でもどれもそれぞれ面白そうなので、非リア充なりに楽しみます(^o^)





おそらく次の次のブログは大晦日になりそうです。




良い振り返りができる日々をすごします!





そろそろ本格的に寒くなってきたので体調に気をつけましょう*\(^o^)/*








iPhoneからの投稿