□を取ろう!!その2! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

眠くて仕方がない野嵜です☆

夕方頃には眠くなっているという日が、この1週間くらいはよくあります…

疲れでしょうか…

今日も早く寝ます!

特に明日は大事なんで☆






何があるのかというと…

なんと明日は!ついに!

免許の最終学科試験を受けに行きます♪

(免許を資格と言うのかは?ですが…
まぁ、題名にしてしまいました笑)


どうにか受かりたいです!

これから問題集で最終チェックします!

ガンバります☆













さてさて、昨日のことですが…

誕生日おめでとう!











クッキー君、9歳になりました♪

ちょいちょい老犬のくせに、イタズラはまだまだ健在です!(-_-;)

ひとの靴下をかじりおって…

2枚目の写真なんか、悪い顔してますね~笑

元気なのはいいですが、ちょっと元気すぎるかな笑








ハイ!

しょーもない内容でしたが、今日はこんな感じでオシマイでーす☆