今日はいい夫婦の日 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

15日に22歳になってしまいました豊田です(-_-)
そろそろ年を取るのって嫌ですね笑


まずは今日のメニュー!


photo:01




明日は五大戦ですが当然の如く練習は楽になりませんΣ(゚д゚lll)


いたって普通に可もなく不可もなく泳げたかなーという感じです。


礼央を後ろから煽ってちょっとした後輩いじりをしていました笑


そして明日の五大戦ですが、2コメ、2フリ、半ブレ出ます!


先日4コメで撃沈しましたが2コメは大丈夫でしょう笑


ちょっとした勝負を2人としてまして、負けるとビール瓶2本空けないといけないので本気です(`_´)ゞ


勝手に自分でふっかけた勝負ですが笑


負けて飲めない分はいつも通り礼央が消費してくれるので特に心配してません(^o^)/笑


話は変わりますが、先日のゆみのブログで自分のためにムズムズを押し殺してくれていたと思うので、ここらでゆみのムズムズを解消したいと思います!笑


17日は水泳部のみんなが誕生日を祝ってくれました(^^)


そしてこれを頂きました!


photo:02




懐かしのファミコンのゲーム!
スーファミ、64世代ですが少しかじったことがありましたf^_^;)


まだ少ししかプレイ出来てないですがとても単純明快な内容に懐かしさを感じました!


みんなありがとう(^o^)/


そして28日はゆみの誕生日ですので、まだ早いですが明日の五大戦のあとのレセプで盛大に祝ってあげようと思います(`_´)ゞ


レセプで祝われるってことはどういうことか覚悟しといてよ笑


おわり





iPhoneからの投稿