ブログを書くのが遅れてすみませんm(__)m | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは(^。^)/

昨日のブログ担当の原田貴之です( ̄▽ ̄;)






昨日は五大戦が横浜市立大学で行われていました。




ここで参加している大学は

・防衛大学

・國學院大學

・横浜国立大学

・関東学院大学

・横浜市立大学

の5校です!





競技順はこちらです(‐^▽^‐)


横浜国立大学 水泳部 ブログ





僕はここで

・200m自由形

・100m自由形

・50m自由形

・400mフリーリレー

に出場しました。




この試合で自分では200m自由形を一番頑張りたかったんですが思うような結果が出せずとても残念でした(>_<)

タイムがショックだったので明日の練習からはよりいっそう気合を入れて練習していきたいと思います。




でも50m自由形や100m自由形は疲れている状況にもかかわらず結構ベストに近いタイムで泳げたのでスプリント力はついてきてるんだと思います!

(とは言っても喜んでいいようなタイムではありませんが)




なのでこれからの練習で200mを大会でちゃんと泳げるようにイメージしつつ調整していけばベストを出せるんじゃないかと思うことができました。




そして、

閉会式で主将の挨拶が終わったあとは恒例のプールへの落とし合いがありました。




最初はある人を落とそうと相談して決めてたのに最後に僕が挨拶をしている間に後ろの4人が結託して僕を落とそうとしてきました(ノД`)




あのメンバーを信じていたのに裏切られてとてもショックでした(><)




奴らのことなんて二度と信用しないと決心した瞬間でしたヽ(`Д´)ノ




そしてその後はみんなでワイワイ盛り上がりながら夕食を食べました。




ここで盛り上がりすぎてブログを書くのを忘れてしまいました。




どうもすみませんm(__)m




それではそろそろ終わりたいと思います。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ