めっきり寒くなりまして。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは、柳礼央です。





この前、カップうどんを食べようとしたのですが、ちょっと挑戦してみようと思い生卵を一つ落としてからお湯をかけて待ってみました。



3分後、フタを開けて食べようとしましたが、どうも麺がほぐれてない。



結局硬いまま食べましたが、「やっぱり卵は失敗だったかー」と思って容器を捨てるときに見つけた言葉。





熱湯5分。




ただ早く開けて食べようとしてただけだったから硬かったのである、という話でした。






さて、今週末から学祭が始まります。
今年もキーマカレーやります。
理工図書館前でやってるので、是非お越しください!





今日のメニューは
アップ 400*1 SKPS
K/P 100*4 IMO 2'
スイム 100*4 IM 1'40"
スイム 100*6 Fr 1'30" EN2
スイム 100*5 Fr 1'45" 2H1E
スイム 100*3 S1 2' Hard
で自分は先に上がりました。
久々に練習行って、めちゃくちゃ疲れました!



iPhoneからの投稿