はろうぃーんϵ( 'Θ' )϶ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



photo:01




昨日の練習でとばしたので、今日は始めは各種目でのドリル系からスタート。そこからメインに向けてあげていく感じのメニュー。

明日は再び追い込んでいくかんじです。




今日はハロウィンということで、練習前にゆみからお菓子の配布がありました(*^◯^*)
ありがとー\(^o^)/


ハロウィンムードの中で僕は練習後、仮装する間もなく主務のお仕事しました(^^;;
郵便局に行ったのですが、郵便局でこんなことまでできるのかー、と驚きました。

主務にならなければ経験しなかったであろう体験。
大事にしていきたいです。



ハロウィンらしいことはしなかったなーと思っていたのですが、そういえばバイトに向かう前に"トリック"されました(笑)


いつもの道を自転車で帰っていたら突然前輪が∑(゚Д゚)
気づかぬうちに画びょうを踏んでいたようで、パンクしてしまいました(´・_・`)
しかも、気づかずにこいでいたためチューブには数百箇所も穴が、、、(⌒-⌒; )
近くにあった自転車屋さんのおっちゃんも「こんなになったチューブ見たのは久方ぶり!」と興奮なさってました(笑)

バイトもギリギリになってしまい散々でしたが、ちゃんと"トリート"な瞬間もありました(^^)

バイト先の近くを歩いていたら、小学生が近寄って来て「とりっく、おあ、とりーと!!!」と言ってきたので
持っていた飴をあげました(^o^)
そのときの喜んでいる表情には、なんとも癒されました🎶


こうして振り返ると、形は違えどハロウィンを満喫できたかな?と自分に言い聞かせているバイト後の電車の中。

魔女やドラキュラに囲まれています。笑

明日はきっといい日になるでしょう(^ω^)


iPhoneからの投稿