危うく今日がブログ担当だということを忘れてしまうところでした(^_^;) | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは(^^)/
今日のブログ担当の原田貴之です!




では早速練習メニューをどうぞ\(^^ )





今日はプル中心のメニューでした。


プルってちょっと苦手です( >_<)


でもオフ期間が終わってからいざプルをするとオフ前より調子が良くてびっくりしてます(゚Д゚)


ってかプルだけじゃなく、全体的に以前より調子がいい気がします!


1ヶ月間ほとんど何もせずエネルギーを蓄えた効果がありました( ̄∇ ̄)


次の大会までまだ1ヶ月以上あるのでもっともっと調子を上げていきたいものですね( ̄0 ̄)


そしたらベストくらい余裕~(~o~)
なんて言ってたらいざ大会となったときに自分にプレッシャーをかけてしまいそうなので、言わないようにします(*_*;


それはともかく次の大会まで気を抜くことなく集中して練習していきたいと思います( ̄0 ̄)


それではそろそろ失礼します!
ではでは(^_^)/~



Android携帯からの投稿