ここからが堪えどき | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは、豊田です。


今日のメニューです!

photo:01



月曜日はいつも絶不調です(-_-)


原因は何と無く分かってます、土日の過ごし方が良くない…規則正しい生活を心がけます!


ただしそんな中でも妥協だけはしないように、今日も悪いなりにメインはしっかりと泳げました!


明日は今日よりも強くなれるように!!


話は変わりますが、最近一気に寒くなってきましたね(・_・;


ここで問題です。
朝練の本当の辛さってなんだかわかります?


強度?眠さ?


いやいや、正解は寒さです((((;゚Д゚)))))))


正直1月、2月はこんなもんじゃないです(-_-)


まず布団から身体を出すことと戦いーの、原付での道中の凍てつくような寒さ…プールに着く頃には身体動かなくなってますΣ(゚д゚lll)


ということでこれからが本当の勝負です(^^)
自分に負けないように強く心を持ちたいと思います笑


それでは失礼します!



iPhoneからの投稿