27.oct.2013 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

土日は朝からバイトがお決まりの岩田です。


今日も1日働いて、ヘトヘトです(。-_-。)





昨日は台風が接近していましたが、今日はいい天気でピクニック日和でしたね^_^


私は屋内で働いていたから、ほとんど日光を浴びれませんでしたが、、、(ー ー;)




書くこともないので、今日は来週に控えた学祭について宣伝しようと思います。



私たち水泳部は毎年キーマカレーを提供しています。


なぜキーマカレーになったのか、ずっと疑問に思っているのですが、とにかく毎年やっています!


一口にキーマカレーといっても、毎年1年生(今は2年?)がその年のオリジナリティを出しており、毎年違ったキーマカレーになります。



毎年違っているけど、美味しさは保証するので、お時間の都合がつく方はぜひいらしていください!


都合のつかない方も都合をつけていらしてください!笑




【学祭詳細】
日時 2013.11.3-5
場所 横浜国立大理工学部図書館前

だそうです。




みなさんのお待ちを心より楽しみにしています!











iPhoneからの投稿