真実はいつも…? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

台風が過ぎ去ってホッとしている野嵜です☆


場所によっては違うかもですが、雨風も先週ほど強くなくてよかったです!


これで空が晴れて空気もスッキリしたらサイコーです!





さてと、今日は……

思いついたことをダラダラと書いていきますので、よろしくお願いします!

どこに着地するのやら……





まずは、題名にもしましたが、

「名探偵コナン テーマ曲集4」を買いました♪

1~3を買っているので、このシリーズは購入することに決めてます☆

僕なんかはコナンを見て育ってきた世代、って感じですかね~

小学生の時はトリックもいまいち理解せずに見て、

中学生の時は犯人を考えながら見て、

そしてついに工藤新一よりも年上になって……(彼らはたしか高2だったはず)

ということで、今日の放送も見てたりするんですよね~笑




そういえば、アニメ関係で……

今朝コンビニに寄ったら、なんと北斗の拳グッズが置いてあったのです!

びっくりして二度見しちゃいました~

最近流行ってるんですかねぇ?

後で調べたところ、ハズレなしのくじ引きキャンペーンだそうです。

ケン「お前はもう、引いている…」

僕「いや、まだ引いてないぞ!引いてな…ひ…ひでぶッ!!」

今度引いてみようかな……





さて、だいぶ書いたかな、と思いましたが…

思ったより書いてない!

というか時間かけすぎ!



理由はわかってるんです、何書くか迷いながらですし…

それに「アルマゲドン」観ながらなので!

いい映画ですよね~、何度観ても☆

曲もいいですし!



では今日は最後に、いい映画を3つ紹介して終わりますか…

(僕がそのうちまた観たいのを書いとくだけですが…)

それだとブログをメモ代わりにしたみたいで申し訳ないので、

紹介と言っておきまーす!( ̄∇ ̄*)ゞ


①「グリーンマイル」

②「A.I.」

③「アンドリュー」


①は確か、光テレビで無料で見れたかな…

見よーっと♪


②と③は…何かでやってくれないかなぁ…

前は親が見てたのを後ろからチョロっと、って感じだからなぁ~

今度はしっかり観たいんです!

多少は前よりも「見た目は大人、頭脳も大人!?」になってますし笑

感動の仕方も変わってくるでしょう♪


どれもとってもいい映画です!

ほっこりした気分になりたい時にオススメです☆



ということで、今日は統一感もなくダラダラと書きました♪


とか言ってたら、ブルース・ウィリスぅ~!
帰るって言ってたのにぃ~(。>0<。)