ドーン!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

今週二回も遅刻をしてしまった尾澤夢実です。
一回目は寝過ごして、二回目は定期忘れて戻りました(..)
だらしがない結果です。
すみませんでした。
来週から気を引き締め直します!

今日のメニューは




でした!

私は40秒あたりをうろうろしてました。
_<)

でも、とても疲れている中でも大きくタイムを落とすことなく、泳ぎもそこまで乱すことなく泳ぎきれたのは10月になってからの成果だと思えるので…
次は40秒かからないようにという目標をもって、練習の成果を信じながら泳ぎたいです☆

隼人さん、いつも手の込んだ練習を作って下さってありがとうございます!



えっと…
先週の土曜日は祐松さん、原田さん、野嵜、私の四人で江ノ島花火大会に行ってきました\(^^)/



野嵜の皮ジャン似合ってますね( ・∇・)
んー、観ることに専念したので写真はあまりないです(ノ_<。)
写真撮ってる時間がもったいないくらい、ほんとに素敵な花火大会でした( ´∀`)

私の企画ミスで、集合場所に問題があったり…
間違った電車に乗ったり…
その結果開始ギリギリになったり…
波乱の連続でした(*_*)
企画の難しさを知りました(´・c_・`)

でーも!
花火自体がとても良かったので祐松さんになんと95点と言ってもらえて\(^^)/
ほんとに嬉しかったです♪

私なんかの企画で来てくださった3人の方々にはとても感謝しています。
寒い中ありがとうございました!







企画とか苦手ですし、経験もほとんどないですが(;・ω・)
そういうこと出来る人になりたいとは思ってるんで…
また何かあったら頑張ってみようと思います!

横浜国立大学の水泳部に入ってみようと思ってる皆さん、是非一緒に遊びましょう(^^)

ではでは(*^^*)


Android携帯からの投稿