暇だらけでもいいじゃんか | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

暇なので早めの更新です。

暇といえば祐松です。それくらい暇です。

今日は8時半に朝練が終わってから授業が始まる14時半くらいまで暇です。


今期は授業はあまり入れてないんですが勉強とかするためにあえて月曜日以外毎日授業を入れ、大学での空き時間を多めにつくっているわけですが何をしているかというとただ時間を浪費しているだけです(笑)

やることがないわけではありません。やることはあるけど後回しにしているだけです。

ただのクズです(笑)

だらだらとした時間を過ごすのが好きなのがいけないんですかね?


では本日のメニュー


横浜国立大学 水泳部 ブログ


最近は個人的にスタート・ターン後の水中キックを多めに打つことを意識しているのですが辛いです。

キックを頑張るとすぐ脈が上がります。プル中心に泳げば頑張ってもそれほど脈は上がらないのですがね…


えっと要するにキックの強化をしています。




さて野嵜がブログに書いていたように土曜日は江の島に花火を見に行ってきたわけですがそのことについてブログの順番的に一番最初の原田が書くかと思ったんですが書かなかったので僕が……

書きません!


主催者の夢実に任せます。

別に書かなくてもいいけど

まあ一言言うなら、いろいろありましたが(←ここ重要)楽しかったということです。

夢実ありがとうo(^▽^)o


ではまた