水紋 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


photo:01



今日はキック中心のメニュー!
泳ぎこみということでキックで長めの距離を泳いでみました(o^^o)

前半はセット間も短めで多めの距離を泳ぐ!
後半は一つ一つに集中!

メリハリをつけることで泳ぎ込みをのりきりましょう*\(^o^)/*


ちなみに今週の金曜のメニューは、、、







今日は水紋の製本並びに発送作業をしました\(^o^)/
みんなで協力して、少しでも効率よく!!!

なんとか発送できました( ̄^ ̄)ゞ


トラブルが重なって大変でしたが発送できてよかったです(*^◯^*)



iPhoneからの投稿