れりびぃ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。

最近一日かけてママチャリでふらっと
目的のない旅に出ることが多くなった柳礼央です。

川崎方面が多く、地図を見ないで色々なお店を回って
結局漫画かCDを買って帰ってくるというパターンになりがちです笑



さて、今朝のメニューは
$横浜国立大学 水泳部 ブログ
だったそうです。

代替わりしてから全然練習行ってません。
すいません。。
今のうちに行っておかなければ寒くなると
さらに家を出たくなくなるというのにヽ(;´Д`)ノ



話題は変わりまして、最近、迷って迷って答えを出せないものがあります。
それは、「本当に好きなのは二郎系か家系か」という問題です。

そう、ラーメンのはなしです。

ついこの前までは家系しか考えられなかったのですが、
二郎系のあのジャンキーさが脳内を蝕んでくるのです。
食べた直後は気持ちが悪くなるのに、少し経てばまた食べたくなってしまいます。
あれは一種の麻薬だと思います。

そんな麻薬には副作用が存在します。
それは、ものすごい量入ったにんにくの臭さが
次の日になっても残っていることがあることと、
必ず翌日の激しい腹痛が伴うことです。
その点では、家系はリスクがなく、安心して食べられますね。

家系はほうれん草がいい味出してます。

そんな私のオススメは、家系は「壱八家」、二郎系は「豚星。」です。
行って後悔はしません。
場所は各々で調べてください笑

しょうもない話に付き合ってくださってありがとうございました。



おまけ

ポール・マッカートニーが11年ぶりに来日するそうですね。

今年に入ってビートルズ熱が上昇中だってので
東京公演に行きたかったのですが、
もう1万6千円のS席しか残ってなくて、さすがに無理です笑

ってことで今日描いたポール(・ω・)/

最近はペン画が多かったので、今日は鉛筆画!
$横浜国立大学 水泳部 ブログ