一週間の始まり | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは\(^▽^)/!
今日のブログ担当の原田貴之です!







さてさて今日は久しぶりの練習日の担当となりました!


やっとちゃんとしたブログがかけそうです(^-^)/


それでは練習メニューをどうぞ!!!









今日は週の始めだということもあり最初は腹筋と背筋をしました!


今まで泳いでいる時に腹圧というのを意識したことはありませんでした(^_^;)


しかし、最近その腹圧を意識したメニューが多いのでここで腹圧をしっかりと意識して少しでも自分の物に出来ればなあと思います(^^)/





今日は一限だったので200のswimの所までで練習は終わりましたがこのswimがキツかったです(*_*;


でもちゃんと8本とも回れて良かったです( ̄∇ ̄)


しかし、IMを回るためにFrで体力を回復しようとしてスピードを緩めてしまったことに悔いが残ります。


まあそんな事言ってもそうしなければ今の体力ではおそらく回れなかったのですが( >_<)


今すぐどうこうなるわけではないですがとりあえず明日からも一本一本集中して泳いでいきたいと思います( ̄0 ̄)





それではそろそろ終わろうと思います!
では\(^^ )