チャラ男現る | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは、豊田です!


いつぞやバイク買うと宣言しましたが昨日教習所申し込んで来ました(^^)


7万円が飛んで行きましたがまぁしよーがない、来年からの必要経費です!


そして今日は急に弟と親父が横浜にやって来ました!
題名はこれに起因します、1ヶ月ぶりに会ったら弟は金髪になってるし左耳ピアス空いてるし、真面目な兄貴には似なかったようです笑


そのあと飯だけ食べに行ったのですが、その時に弟に言われました。


「まだ練習してんの、もう意味ないじゃん、せっかくの大学生活勿体無い」


もはやセンスだけで水泳やってるやつの言うことは違うなと思いました、ちょっとむかついたけど(-_-)


自分の性格で弟の身体だったらすげー速くなれたんじゃないかとちょっと思った一日でした。


速くはないけどそれだけが水泳じゃないと思うし、明日からも練習頑張ろうと思います(^^)


それでは失礼します!





iPhoneからの投稿