猫飼いたい | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
柳礼央です。


執行部が変わり、最近は色々と引継ぎが行われていますが、
先週のことをちょっと話します。


僕たちは夏以外の季節は近くのプールを朝お借りして練習しているのですが、
たまにプール自体が休館日であることがあり、
お借りしているカギを使って入らないといけないことがあります。

そのプールのカギは今まで自分が持っていたのですが、
もう自分も毎日部活に行っていないので、2年の原田に渡しました。


事件はその後に起こりました。

家に帰って自宅のカギを開けようとすると、
入りはするものの、どっちに回そうとしてもびくともしない。

よく見るとそれは、例のプールのカギでした。

実は、自分が原田に託したのは自分の家のカギだったんです。


一瞬パニックでしたが、冷凍庫に入れて後で食べよう思って買ったアイスを
自宅前の道端で一気食いし、ダッシュで学校まで戻ってカギを交換しました。

よく確認すれば気づくのに、家の前に立って鍵を刺すまで気づかなかった
自分のアホさが嫌になったという話でした。


おしまい。









おまけ
今日描いた
ゾンビマン(ワンパンマンより)
$横浜国立大学 水泳部 ブログ