リレフェス | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは(^^)/
今日は今から打ち上げのためいつもより早めの投稿です!


そのため文章が適当になりますがご勘弁下さい<(_ _)>
断言しちゃいましたね(^_^;)





あっ、
自己紹介がまだでしたね!
今日のブログ担当の原田貴之です( ̄∇ ̄)





今日はタイトルの通りリレフェスがありました。

リレフェスは簡単にいえばリレーばっかの大会です!
詳しく知りたい方は調べて下さい( ̄∇ ̄)
適当ですみません<(_ _)>





この大会では昼に抽選会があってなんと半ズボンが当たりました!(^^)!

しかしサイズがXOとでかすぎて履けません( >_<)

しかし、この大会になんとオリンピック選手が6人も来てたんです!
そこでそのズボンにサインを書いてもらいました\(^^ )

プレミア価値が付いたんじゃないでしょうかね(*^_^*)

フフフ( ̄∇ ̄)

サインは見えにくいですけどどうぞ








それではそろそろ失礼します!

ではでは(^^)/~~~




Android携帯からの投稿