忙しい時のオフは格別! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

水泳部のブログですが2日続けて野球の話入ります笑


自分はキャッチボールでは筋肉痛になりません笑
というより最近よくやるので筋肉痛にならなくなりました(`_´)ゞ


昨日も友達に教えてもらいながらキャッチボールやってスライダー習得しました!
2球に1球ぐらい結構曲がるようになりました(^^)
野球やってた人のボールは手元で伸びてくる感じでなんか取ってて気持ちがいいです!


因みに水泳部ではひかるが1番良い球投げます、というかなんか女子離れしてます笑



それと今日からプロ野球、クライマックスシリーズ始まりました!
セリーグは広島がファーストシリーズ王手かけましたね、阪神よりは広島を応援しているので何よりです(^^)


まーどーせ次で巨人には勝てないですけどね(`_´)ゞ
巨人❌楽天の日シリを熱望しています!
そこでも勿論巨人が勝ちますが(・ω・)
えーもう言わずともわかると思いますが、自分根っからの巨人ファンです。
住んでるのがドームの近くってのもありますが、もっぱら親父の影響です!


そして今日はバイト終わってから久々にバッセン行きました!


今読んでる野球の漫画で、主人公のスイングスピードがめっちゃくちゃ早いからボールを長く引きつけられる、こんな設定があるんです。


なんかこういうの見てると自分も出来る気がしちゃいませんか?笑
実践してみました、いつもよりながーく待ってみました、結果…




右方向にしか飛ばない((((;゚Д゚)))))))
めっちゃポイント後ろだし振り遅れもいいとこでした(-_-)


長々と野球のこと話しましたが素人の戯言です。
ここから一瞬だけ水泳の話しです!


明日は千葉国で開催されるリレーフェスティバルに横市と関学と合同チームで参加します!


チーム名はカビルンルン笑
毎年出ているのですが自分が入学した時にはすでにこの名前でした、由来は知りません。


遊びで泳ぐことはなかなか無いので楽しみたいと思います!


それでは失礼します!


iPhoneからの投稿