11.oct.2013 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

今日も暑いですね(-_-)

今が10月だということを忘れてしまいそうです。



一昨日キャッチボールをして、

全身が筋肉痛の岩田です。



普段動かさないところを使うと、

すぐに筋肉痛になります。


次の日にちゃんと筋肉痛になるので、

まだまだ歳ではないということですかね、、、笑





筋肉痛だろうがなんだろうが

練習はお構いなしであります!



全身の筋肉痛と闘いながら

泳いだ本日のメニュー☆


横浜国立大学 水泳部 ブログ



久しぶりに50mも!

しかも4本も!!!

ダッシュしました。笑


といっても、レースペースですが、、、、



思ってたよりは泳げたけど、

8月と比べるとまだまだです(>_<)










今日は実験はお休みして、

研究室で雑務に追われています。



その合間に取ってきました!!!









NEW パスポート!!!!!


横浜国立大学 水泳部 ブログ



左が先月までお世話になっていたパスポート




右が今日からお世話になるパスポート





前回の発行のときは18歳まで4ヶ月足りず5年用でしたが、









ついに!








10年用を獲得しました\(^o^)/



このパスポートには何ヶ国の

スタンプを押してもらえるのか

ワクワクしています!!!!



残りの学生生活もだし、

社会人になっても、

いっぱい海外に行きたいです☆