ジャンジャン、ジャジャジャン♪ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

授業開始から約1週間、早くも宿題に追われはじめた野嵜です☆





追うといえば……


少し前のブログで書きましたが、追い求めていたカッコイイ服!


やっと買いました~☆(*^▽^*)



後で写真載せます!








ということで、まずは今日のメニューです!







アップ後のIMがまわれるか不安でしたが、なんとか大丈夫でした。

体力も戻ってきたようです!

サークルをまわるだけでなく、タイム向上につながるよう、気合いを入れて練習していきたいです!









さてと、お待たせしました!


ジャジャ~ン☆





革ジャ~ン!!


サイコーです!


浮かれてます!







ですが残念なことに……



今日みたいに暑いと着れない~(ノДT)





てなわけで、「早く寒くなれ~」「早く冬になれ~」と思っている今日この頃です!



早く着て外出したいなぁ