探険☆ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

今日初めて、グーグルマップの機能を使いこなせてちょっと楽しかった尾澤夢実です!

今まで通ってた道よりすっごく楽で短かったです\(^^)/
昨日は変な道に入っちゃって倍以上の時間を費やしましたが( ノД`)
んでも、知らない道を一人で通るのは少しわくわくしました笑


今日のメニューは



でした!
久々、S1をスピードあげて泳いで…
たった、25×4だけなのにすっごく疲れたし、衰えを強く自覚しました。
夏よりも練習時間が短いですが、集中して泳ぐことでそれを補っていきたいです。
そして、タイムを伸ばしていけたらと思います(^^)v

ではでは☆



Android携帯からの投稿