みさ先輩祝選抜!!!&若月祝八福神!!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

川後Pも日芽香もおめでとう
1期生は大分詳しくなりましたが2期生はまだなので新センターの2期生については自分もよく知らないので聞かないでください
あっ乃木坂46の話です
興味ないですか。そうですか。


どーもこんにちは
名乗る程の者ではございません


最近暑い日と寒い日とがあって体調管理が難しいのではないでしょうか
自分は暑いのが嫌いなので寒いと思っていたけど意外と暑かった時の不快感はなかなか

ついさっき楽天が勝ちました
田中投手開幕から24連勝だそうで凄すぎて逆に凄く感じられない感がありますね
1敗2敗くらいしてたほうが現実味があります

さて今季の我らがベイスターズは…
最下位じゃないだけいいんじゃないでしょうか
1つでも多く勝ち1つずつでも順位を上げていきましょう
何事も一歩ずつ着実にね



練習メニューです
$横浜国立大学 水泳部 ブログ-2013.10.08

隼人のメニューは自分にとっては特殊です
スイミング時代から細かいところなど気にせずただ泳ぐだけのことが多かったメニューでした
国大水泳部に入って少しずつ泳ぎのテクニックを学びフォームを気にするようになって大分変わりました
まだまだタイムが伸びる気がします
十傑1位もそう遠くはない

まずは次の試合で短水の1バタ2バタで十傑2位を狙います
そして来年は1位を


隼人さんは主務・会計・エントリーの仕事をこなしながらメニューをつくってくれています
尋常じゃなく大変なので感謝の気持ちを忘れないでください
特に飲み会の場では日頃の感謝の気持ちをを込めて皆さんじゃんじゃんお酒を注ぎに行ってくださいね(笑)
主将を務めているお酒に強い原田君にも同様にお願いします(笑)