ある高名な英国人によって | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


書かれたのが「知性論」。




今日のメニュー!
photo:01


練習開始から約1週間が経ちました。

まだまだ泳ぎ込み準備期間ですが、ここで集中して泳いでおかないと
泳ぎ込みでついてこれなかったり、怪我をしてしまうので要注意!!

そのために練習前に軽ーくドライランドをやってます(o^^o)
水泳の基本となる体幹は毎日刺激をいれましょうo(^_^)o





学校開始から約1週間が経ちました。

まだまだ本格的な授業の準備期間ですが、ここでしっかり履修計画を立てておかないと
レポートに、テストに、課題にと追い込まれてしまうので要注意!!

そのために友達と情報交換をしたり、それにかこつけて、さっそく鍋パーティーをしたりしてます(o^^o)
生活の基本となる学部の友人と話して刺激をもらいましょうo(^_^)o






はい、ちょっと短いですがライプニッツVSロックの勝負を急いで見届けないといけないのでここまでです。


"低名"な日本人、武居によって書かれたブログでした(( _ _ ))


iPhoneからの投稿