ブオォォォン | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも、秋学期が始まっても夏休みボケしまくりの柳礼央です。

水泳と関係ない話をします笑
最近、ちょっと頑張ってることが一つあります。
といっても、半分は好きでやっているのですが笑
だから今日少しだけその内容をお見せしようかと思います







$横浜国立大学 水泳部 ブログ





まだ下書きの下書きなので、かなりラフな感じです
これはノートに描いてるやつです
これから原稿用紙に下書きして、ペン入れをします。
その後もトーン貼ったりベタ塗りしたりするので結構大変です

ちなみに原作は高校の同級生です
「こんなのどう?」とメールで送られてきた話が面白かったので、
僕が作画をやることになりました。
話はすごくよくできているので、
絵で台無しにしないかかなりプレッシャーです。

納得がいかなくて何度も何度も描き直しているので、
かなり時間がかかっているけど、
なんとか10月のスピリッツ賞に間に合えばいいなぁ。