今日はバヌアツの憲法記念日(≡^∇^≡) by Wikipedia | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも!

今日のブログ担当の原田貴之です\(^▽^)/!












長い夏休みも終わり10月から再び練習が再開しました。


しかしブログ担当の日が再び休日にあたってしまい正直困ってます(>_<)






さて今日はどうやってこの日を乗り切ろうか(。-_-。)






こんなふうに話の内容に困ったときはやっぱ天気に関する話からはじめるべきですね(*^^)v


これ鉄板(^-^)/


えー、

今日はあまりいい天気ではないですね...。

最近雨ばっかりでなんか憂鬱になってしまいますね...。


(沈黙...)


そうそう、

雨のせいで急に気温が低くなってきて半袖半ズボンだと寒くてもう着られませんね。

だからそろそろ衣替えしないとね(`∀´)


(沈黙...)


そうそう、

扇風機も片付ける時がきちゃったかな(><)

今年の暑い夏を乗り切れたのはあなたのおかげです!

ありがとうございました(_ _)

また来年よろしくお願いします。

今年のうちにまだ使うかもしれないけど(^_^;)






結構字数いったかな(^O^)


天気の話題なんて話のネタとしてどうなのかと思っていたけど割と書けるもんなんですね(^~^)

結構話はたどたどしくなってしまいましたが(゚_゚i)






今日は特に何にもなかったのでしょうもない話を書いてしまって済みませんでしたm(__)m


次回はもうちょっとちゃんとした内容を書くので今回はこれで勘弁してください!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ