3.Oct.2013 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お久しぶりです、岩田です。




9月はイギリスで英語のお勉強

一昨日、昨日は内定式



そして、本日!




みんなから少し遅れて、

水泳を再開いたしました\(^o^)/






語学研修の間はブログを

休ませてもらっていましたが、、、



部活再開とともに、

ブログも復活です!!!!!



これが本日のメニューです☆

横浜国立大学 水泳部 ブログ-3.Oct.2013





内容はそれほどきつくありませんが、

40日ぶりに泳ぐので、全く身体が動きません!



そして、すぐに心拍数も上がります(>_<)






いつごろ体力は戻ってくるのか、、、、、、





長い長い戦いになりそうですが、

少しずつ戻していきます(^^ゞ







久しぶりのブログは、

イギリスのことと、内定式のことを

少しだけ書かせていただきます。




語学研修はすっごく楽しかったです!



初日は英語しかない環境に

精神的に大ダメージをくらっていました。






ですが!!!






4週間もいるとなれるもんですね!


全く苦にならず、

最高の友達もたくさんできました☆

横浜国立大学 水泳部 ブログ-England




私は英語ができる!











とは、まだまだ言えませんが、

苦手意識はなくなりました\(^o^)/



コミュニケーションは、

ノリと勢いとボディーランゲージで

なんとかなります!!!笑



そんな感じで全力で楽しんだ、

イギリスでの語学研修の次の日からは、







内定式に参加してきました!

静岡の研修所で1泊2日です。




寝坊をしてしまい、遅刻しそうでした。



初日から遅刻という伝説を

もう一歩で作るところでした(-_-;)


寝坊の原因はジェットラグということにしておきます。笑





そんな感じで慌ただしくスタートしたわけですが、、、、、




無事、内定書を頂きました(^_^)v



後は、ちゃんと卒業することができれば

来年の4月から社会人になります!







教授がいなくて実験できないから、

ひまなので早めの更新でした(^_^)v