結果的に勧誘になってしまった | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

柳礼央です。
昨晩は隼人に代打をお願いしました。すみません(´・ω・`)

今日はセントラルスイミング横浜の試合に役員としてお手伝いに行きました。
ちびっ子たちの泳ぎを見て、元気をもらえた気がします。
夏休みは結構グータラしてずっとやる気ない感じだったので笑

今思うと、スイミングクラブに通っていたときは楽しかったです。
今でもその時の仲間やコーチとは会って飲みに行くことがあります。
大人になっても交流が途絶えないほど大事なつながりだと思うので、
もし、これを読んでいるスイマーは、今周りにいる人たちを大事にした方がいいですよ!(^O^)
そしてこれから大学進学を控えた方は、是非大学でも水泳部に入って頑張ってください!
というかうちの大学の水泳部にぜひお願いします!(切実)

明日は10月から始まる秋学期のオリエンテーションがあり、
これからは夜更かしできないのでこの辺で失礼します。