緊急! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


さてさて!
投稿が遅くなってしまいましたが、ピンチヒッター武居です!

接続が悪く、うまく投稿できないようなので、
本日のブログは代わって僕がお送りいたします!

レオさんファンのみなさま申し訳ありません(^ω^)






横浜国立大学水泳部の先輩方によって受け継がれた伝統である"横泳会"。
その会報、"水紋"の発行が近づいてまいりました!

現在は原稿の作成に追われている最中であります( ^ω^ )
読みごたえのある内容になるよう頑張っておりますので、
ぜひ楽しみにしていただければと思います。


数日前にディズニーランドに行ってきて、昨晩はわざわざ横浜まで来てくれた岡山の友人と飲みに行きました。
どちらもとてもたのしかったのです。

直前までほとんど予定のなかった9月でしたが、
終わってみれば、充実の証が手帳にぎっしりと刻まれる結果となりました\(^o^)/

遊びに勉強にと充実していた夏休みもこれでほぼ終わりかと思うとちょっと残念な気持ちですが、時間は過ぎていくものですね!!

前を向きましょう!
夏休み残りの数日は、
新学期に入った後に、友達と遊んで学んで、そして練習に励むための準備期間として
やることをやっていきたいと思います*\(^o^)/*

ではでは、急いで書いたため稚拙な文章ですが以上です。





iPhoneからの投稿