不満 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

なぜまだ成績が出ないのかということです(`ε´)


理工の人たちは今日オリエンテーションで成績をもらったらしいですね
明日から授業なのだからその前に成績をもらうのは当然ですね
まさか授業が始まってから成績をもらうなんてふざけてる学部があるんですかね?





あるんです。そう、経営学部ならね。

※経済、教育については分からないのでここでは触れません


卒業までに必要な単位数が決まっていて、また必修や選択必修なるものがあり前期の成績しだいで後期にとる授業が変わるのにまだ成績を出さない学務

一言言わせてください


働け!!!






さて国大水泳部は明日から朝練が始まります
執行部も変わりどういう感じになるのでしょうか

どういう感じであれ、それに合わせてしっかりやるだけ

個人的には体育会筋トレ部を発足したいです(笑)
試合の時に恥ずかしくないよう筋肉をしっかりつけ周りの選手を威圧してやりましょう!

ついでにその筋肉で速く泳ぎましょう!


祐松でした。