pride | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

祐松です。
鹿児島でのレースが終わりました。

ベストは出なかったですがこの試合を無駄にしないためにもしっかりと反省して改善します。


何が悪かったかは分かっています。
改善する力もあります。



8月からの試合では良いタイムが出ず弱気になることが続きました。
しかし弱気な自分は自分らしくない。
出来もしないことを口にして、無謀に突っ込んで、玉砕する。そして進化する。

それが自分なのかなと思います。



実力がないわけじゃない

今回はたまたま悪かっただけ







もう3年夏。そろそろ引退の時期であるがこんなんで終われるか!



最強と呼ばれるまで永久に進化し続けよう!





さてタイトルの「pride」

これは自分が一番好きな曲。
moumoonの曲です。


その最後のフレーズ
「believing myself is my pride」


いいですよね(´∀`)


自分に自信を持つことは大事


多少自信過剰でもいいじゃない




自分を客観的に見ることも大事ですけどね…




まぁそんなこんなで

次は誰にも負けない!





口だけでも大きいことを言おう


以上ビッグマウス祐松でした。