屋久島初日! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


今日は打ち上げのダメージから完全には抜けないまま…
朝からフェリーに乗って屋久島へ!

屋久島初上陸の尾澤夢実です☆



着いたらすぐにスキューバダイビング\(^^)/
小さい魚可愛かった!
珊瑚も可愛かった!

私にとって初めてのスキューバダイビングで、最初は慣れなくてちょっと怖かったですけど…
楽しかったです!

そして、お昼を食べたあと、海岸ではしゃいで…




ゆっくりと島を散歩しました(^^)
暑かったですけど、本土では味わえないものを満喫しました(*´∀`)



お世話になっている宿はこちら


民宿で温かい雰囲気です( ´∀`)


夕食は焼き肉!!
普段食べる肉よりも大きくて美味しかったです♪
一人一人別皿だったんで、自分のペースでゆっくりと味わえました!




明日はメインのハイキング!!
皆についていけるか不安ですが、
楽しんで登りたいです!


明日はなんと3時起き苦笑
頑張りましょう(°▽°)

ではではお休みなさい☆ミ






Android携帯からの投稿