鹿児島遠征!前半戦終了! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


全国公一日目!
【結果】
400m MR
柳.武居.祐松.豊田
4'12"93(1'06"71-1'08"13-1'02"07-56"02)

200m Fly
尾澤夢実 2'35"32
祐松俊紀 2'17"71

50m Fr
豊田雅人 25"42
柳礼央 25"06

200m Ba
岩田ひかる
(予)2'22"38
(決)2'23"59-5位

200m Br
武居隼人 2'28"79

400m FR
柳.豊田.武居.祐松
3'48"03(55"83-54"24-58"45-59"51)

全国公一日目おつかれさまです(o^^o)

参加された他校のみなさまもおつれさまでした!

タイムがよかった人も悪かった人もいますが、
今日は今日、明日は明日で気持ちを切り替えて、また、気を引き締めて頑張っていきます。

横国はというと、今日が本命種目の人が多かったですが、明日に本命種目を抱える選手もいるので、チームとして気を新たに二日目を迎えたいと思います。

そんな私は、大学ベストがでた武居です。こんばんわ。

大学ベストといっても生涯ベストからは10秒以上遅いタイムではありますが、
それでも少し前進することができてよかったです。

まだ一日残っていますが、今回の遠征は"人のよさ"に多く触れる遠征です。

まずは、なんといっても礼央さんとそのご家族!!
飛行機のチケットやホテルの予約だけでなく、昨日、一昨日は食事からなにまで本当にお世話になりました。

また、会場につけば懐かしいスイマーが待っています。
自分は転勤族であったため各地に友人がいるのですが、その友人がさらに大学入学を機に全国へ、、、

思いがけない出会いもあり、水泳を続けてよかったなと思います。

さてさて、明日は100mBrと800mFR!!
今日よりはチャレンジ要素が強い種目ですが、目標を明確にしてレースにのぞみますo(`ω´ )o

ではでは、おやすみなさい!


iPhoneからの投稿