僕は一日早くテストが終わってラッキーです | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!(=゚ω゚)ノ


「全国公まで勝手に(ry」も23日目に入りました!柳礼央がお送りします!

僕は現在、炭酸も禁止していますが、本当は炭酸って体に悪いわけではないんですよね!
昔は「骨が溶けるからダメ!」と言われてたので飲まないようにしてたのですが。。。笑


でも、結局最後にレースに影響するのは気持ちだと思います。
だから、試合で自信を持って泳げるように、今、自分に厳しい条件を設けて追い込んでます!











、、、、試合が終わったらしばらく不摂生しようかな笑




あと4日で関カレ、9日で全国公と、今年の大一番へのカウントダウンも着々と進んでおります!
気合だ!o(`ω´ )o

今日のメニューはこんな感じでした!
photo:01


有酸素系で、明日からブロークンが入ります!






今日はオススメはTRICERATOPSの
Raspberryです!
かわいいし聞いてるとテンション上がります

以上!
時間がなかったので雑になっちゃってすみません(>_<)

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


iPhoneからの投稿