関カレに向けて | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!
今日のブログ担当の原田貴之です。



今回は前回と違い、練習日に書けてよかったですv(^-^)v

やっぱり書くネタがあるのと無いのとでは違いますからね(^_-)☆




それではまず今日の練習メニューをご覧ください。






先週の疲れがとれているか不安でしたがちゃんと泳げてよかったです。

先週までの練習で頑張った成果が出てきたのか今日のダイブでは練習での過去最高タイムがでました\(^_^)/

練習で調子が上がってくるととても嬉しくなりますね。

でもまだまだこのタイムじゃ関カレで出したいタイムには届かないので、明日からの練習でも日々記録を更新していけるよう全力を尽くしたいと思います(`∀´)





まあ不安要素があるとすればテスト勉強で睡眠不足になってしまいそうなところですかね(´□`。)

出来るだけそうならないよう気をつけます。



まあ何はともあれこの一週間精一杯頑張ります。

来週の今頃いいタイムを出せたことで笑っていられたらいいな\(^_^)/



それではこの辺りで失礼します。

では♪(*^ ・^)ノ⌒☆