そろそろ逆パンダがひどい | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは、豊田です!

ついにオフの日のブログが回ってきてしまいました((((;゚Д゚)))))))


この週末は実家に帰り、遊んで勉強してダラダラしてといい感じに気分転換出来ました!


さてさて話しは変わりますが今は高校野球が熱いですね、自分はかれこれ水泳18年目ですが、野球の方が好きなんで毎日チェックしてます笑


高校球児の頑張ってる姿を見ていると、自分も競技として水泳頑張れるのは今年で最後なんだなーとつくづく思わされますヽ(´o`;


そんな最後の夏はあと1週間で始まってしまいますが、後悔の無いように今の実力を十二分に発揮したいです(^^)


そういえば今日から世界水泳ですね、あと1時間で4フリ決勝です。見たいのはやまやまですが寝不足にはなりたくないので寝ることにしますf^_^;)

それでは失礼します。





iPhoneからの投稿