ぞろめ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

本日の主役の岩田です☆

(自分で言っちゃいます。笑)



わたくし、本日で22歳になりました!

大学での4回目の誕生日。

月日の流れは早いですねーーーー。




さてさて、、、

本日の練習メニューです。


W-up 600*1 SKP

Swim 100*8(1'40") IM Slide

Kick 50*8(1'30") cho

Pull 50*8(1'30") cho

Swim 100*6(1'30") cho ①

100*6(1'40") cho ②

25*2(1'30") 1t Dive,2t 真ん中スタート ③

※①~③*2Sets

Down 400 K/S



でした。


昨日までの疲労で、全く身体が動きませんでした。

完全にケア不足です(-_-;)




そして、本日は誕生日ということでたくさん遊んできました。

たくさん祝ってもらえました\(^O^)/

本当に感謝ですね。



さて、新たな歳になったということで抱負でも述べておきますか。


『Change』これがテーマです。

変化に恐れることなく、

違いを受け入れ、活かしていけるようにしたいです。






それでは、非常に眠たいので

終わりにします。

おやすーーーー($・・)/~~~