復活すべし! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

ハードな練習でさすがに疲れがたまってきた野嵜です☆











ひとまず今日で追い込み練は終了しました!




明日からは大会に向けて、多少は強度を下げた練習になります!!














そんな追い込み練の最後をかざるメニューは……













今日のメインは特に、集中してガッ!!と泳ぐ感じでした。











僕は持ちうる力は100%発揮できたと思います!









でも、タイムだけ見るとう~ん( ̄~ ̄;)なんです……











やっぱり疲れがたまってきたのかなぁ?



















復活しなくちゃね……

















サザンみたいに……













そうです!サザンオールスターズみたいに!!












今日のMステに出てましたね!


録画を追っかけで見ました♪








来週もサザン特集らしいので、見逃せません!( ̄- ̄)ゞ (聴き逃せません?)













やっぱりいいですね、サザン!!



ライブのチケット当たるといいな~☆










サザンの曲を聴いて、疲れもぶっ飛ばしちゃえ~♪

ということで、イヤホンを耳にはめたところで失礼させていただきます☆