ご馳走さまでした!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


最近、辛い練習で心ボキボキの尾澤夢実です(T_T)

今日のメニューは


でした!!

最後の100m*6は3本目の後半から急に全身が動かなくなり…
4本目でサークルアウトしてしまいました。


今日は練習前に回れないと思うって言ってしまいましたが、
でも、今思い返してみると、回れるって思って泳ぎ出さなきゃ回れるわけなかったかなって反省しています。
だから、ちゃんと泳げるって思えるだけの自信をこれからつけて、絶対回るって意識で練習をこなしたいです。



あー大きいこと言っちゃったどーしよう(;゜∀゜)
来年のこの時期までの目標にするので見守ってください笑



そして…
この辛い泳ぎこみも残すところあと一日となりました!

今日情けない練習をしてしまった分、
明日頑張りたいです。

前田先生がご馳走して下さった焼鳥たちがきっと血や肉となって自分を支えてくれるでしょう☆



たくさんお話できて良かったです(^^)
あとほーむな雰囲気で好きでした♪
ご馳走さまでしたm(._.)m
いつまでも元気でいてほしいです(//∇//)


ではでは(*・x・)ノ~~~♪
お口ミッフィーで笑


Android携帯からの投稿