ウルトラソウル! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


世界水泳始まりましたね



どうも、武居です!


見たい気持ちと体調管理とを天秤にかけてうまくバランスをとってます!

世界水泳も始まりましたが、いよいよあれも始まります!

そう



*\(^o^)/*人間文化祭*\(^o^)/*



水泳部のブログですが構わず宣伝しちゃいます(笑)




8月2日3日の二日間
横浜国立大学教育文化ホールと教育人間科学部講義棟7号館にて、
オープンキャンパスと同時開催で人間文化祭を行っています!


人間文化課程の学生による人間文化祭


人間文化課程の「今」をみてください!
研究・調査発表、空間インスタレーション、映像作品、などなど、
何をしてるかわかりにくいと言われる人間文化課程の学生が、自らのアイデンティティを求めて自問自答した跡が「ここ」にあります。


高校生の方だけでなく、少し興味をもたれた方もぜひおこしください!!





iPhoneからの投稿