むしむし | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


ここ数日はむしむししていてテンションがさがりますね(´・_・`)
天気が悪いとなにもかもがうまくいかない気がします。

まあ、それでもやるべきことはあるので、一つ一つやるしかないですね(^^;;

むしむし

ってカタカナでムシムシって書くよりはなんかかわいいですね(o^^o)

あ、こんばんは。武居です。



今週は部員のみなさんとそろって練習できないので残念です(´・_・`)
しかし、主体的に練習をできているという点は良いことです( *`ω´)

大会も近いため気を引き締めてやっていきたいです。



さてさて、ここで、
水泳部と関係はないのですが、ちょっぴり宣伝をさせてください!


みなさん、8月2日3日の予定はいかがですか?
ぜひ横浜国立大学へおこしください!!
大学全体としてはオープンキャンパスを行っているのですが、私が所属する『人間文化課程』ではそのオープンキャンパスと同時開催で『人間文化祭』なるものを行います!
文系の未来型人間文化課程の"いま"をその目で目撃してくださいo(`ω´ )o
私自身も、昨年は広報、今年は実行委員長として参加しております*\(^o^)/*

詳細はウェブで!!

HP
http://www.hsfes.ynu.ac.jp/
Twitter
@ningenbunkasai

プロモーションビデオもあります!
PV第一弾
http://m.youtube.com/watch?v=taWrLGw-I3o&feature=relmfu#
PV第二弾
http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=vsP9j3noV9o&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DvsP9j3noV9o%26feature%3Dyoutube_gdata_player#

photo:01



iPhoneからの投稿