足がつるのは調子のバロメーター? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

4年の豊田雅人です!
題名はしっかり蹴れてる時にいつも大腿筋をつっていたのでそういう意味です笑

今日は練習の準備中にフラッグの紐に気付かず顔擦りむきましたf^_^;)

バカだなーと思うかもしれないけど眠かったんですよ、、正規の時間に練習できなかったんで6時45分にプール行きました、それが理由ですたぶん、ぼーっとしてました笑
そして皆はまだ練習中ですね。

今日のメニューは

w-up 600×1 SKP
s 100×8 IM 1'40"
drill 50×8 cho 1'10"
(s 100×8 Fr hyp5 1'20")
(s 100×8 Fr 1'20" )
( )×2 Rrest 2'
down 400×1 KS

でした。強度低めの持久力です。隼人が一緒に泳いでくれたので長いメインでしたが気持ち的に救われました(^^)

最近はみんな妥協せずに練習出来ていてとても雰囲気いいなーと感じます!
やっぱり全員で頑張るって大事です、自分が国大入ってから1番いいと思います!

各々目標とする大会は違いますが、残りの期間もこのまま頑張りましょう!

それでは失礼します。